◇サイトの解説・注意事項など◇
 サイト名  同じホームの向かい側 (旧称:普通列車で行く旅)
はじめに このサイトでは管理人が行った旅の旅行記を中心に掲載。旅行中に立ち寄った観光地や絶景ポイント、下車した駅の写真、使った交通機関などを紹介しています。原則、一人で行った旅のみ取り上げています。
こだわり 「自分でプラン(ルート)を組み」「自分で調べて」「一人で行くこと」が条件。国内ならツアーや旅行会社には一切頼りません。一部例外もありますが‥。
主な移動手段は普通電車と高速バス。「とにかく安く行く」がモットーです。
ブログについて サイトの補助役として使用しています。日記・雑記・ボヤキ?等々、内容は様々です。
注意事項 etc. ◇当サイトは個人で開設しているもので、各鉄道会社や施設等とは一切関ありません

◇文字サイズやブラウザの種類により、ズレが生じることがあります。ご了承下さい。IEでの文字サイズは「中」を推奨しています。

◇記載内容は誤りがないよう慎重に作成をしていますが、もし記述内容の誤り・リンクミス・写真の非表示などを発見された方は、掲示板・メールにてお知らせ下さい。
なお、ダイヤ改正等により、記載内容と現在の状況が異なる場合があります。

◇所々に、CBC『ワッキーの地名しりとり』、NHK-BS『列島縦断 鉄道12000km 最長片道切符の旅』という番組に関連した表現を使用しています。

◇当サイトはリンクフリーです。リンクの際はなるべくトップページにお願いします

◇ご意見ご要望ほか、何かございましたら、お気軽に掲示板・メールにてお申し付け下さい。


◆管理人プロフィール◆
H.N 永原(Nagahara/ながはら)
年齢 2X歳
出身地 三重県出身 神戸市在住
性別
趣味 ・旅行
・スポーツ観戦(主にプロ野球・アメフト)
・最近は「二次元」の世界に没頭中?
特に行ってみたい場所 知床、ヴェネツィア
自己紹介
その他
◇よく言えば「個性的」、悪く言えば「変なやつ」
◇生粋の三重県人ながら、心の故郷は北海道
◇今時珍しい一太郎ユーザ
◇これからのプロ野球は仙台(楽天)の時代だと思っている

○好きな色:浅葱、青
○好きな数字:41
○好きな言葉・座右の銘:「旅の終わりがここなら、旅の始まりもここから」・「良かれと思うことを、それでも選ぶ」

    トップページ

inserted by FC2 system